SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、待ちに待ったテレビ派の放送日。

広島の夕方人気の情報番組です。

低糖質、ギルトフリーなどをテーマに取り上げていただきました。

市内のお好み焼きのあたご屋さん、Low Carbo Cafe@35Do(サンコウドウ)さんと一緒に。

たまたまですが、facebookの【糖質制限グループ】の加入メンバーです。

ディレクターさんから糖質について色々と御質問をいただき、電話で何度も話をしました。

撮影当日、お越しくださった可愛いアナウンサーさんは   ピッカピカの1年目。

かなり緊張しておられました。

それに比べて、全く緊張しない店長。

いつもどおり。

撮り直し、ほぼ無し。

取材中、アナウンサーさんが普通のプリンと変わらない味を伝えようと「ただのプリン」とコメント(笑)。

取材クルーも皆さん大笑い。

その真意を伝えようと、一生懸命にフォローする店長が笑いを誘ったようです。

「ただの」プリンは褒め言葉!

何も知らずに食べたら、わからない程の甘さ。

味も色々お作りしています。

今まで、やさしみプリンをご存知なかった方がテレビ派を通して知ってくださったのなら、本当に嬉しいです。

今日は、広島市中区本通りでこのやさしみプリンを思いっきりアピールして来ます!

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: