SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、定休日。

娘とブリーダーさんのお宅へ。

NEW FACEのお迎えに。

店長の愛犬が亡くなったのは、桜が咲いた3月の終わり。

娘と私は、未だに携帯に残る愛犬の動画を見ると涙が出ます。

クールな夫でさえ、散歩中にプードルを見ると悲しくなると言います。

今の家は、入居して1ヶ月もしないうちに犬を飼い始めました。

家具の配置を始め、家の中に思い出があり過ぎて何かでフッと涙腺が緩む日々。

ペットロスですよね。

娘は、帰省した時にリビングから犬がお迎えに出てこないことが相当辛く、私が不在の時は夜に帰るのを止めるほどでした。

そろそろ、新しい犬を迎えようかとブリーダーさんにお願いしていました。

8月19日生まれの男のコ。

体重約660グラム。

名前はbuzz(バズ)です。

この名前は、娘が2歳から可愛がっていたテディベアの名前です。

どこに行くのも一緒だった大切な宝物。

今も大事に取ってあります。

今回、素敵なブリーダーさんとのご縁をいただきました。

感謝しかありません。

ワンコは、娘が飼いますが、これからこの店のブログにも時々登場すると思います。

もう溺愛しちゃいそうです。

これからどうぞよろしくお願いします。

Please follow and like us: