SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、とっても嬉しいことがありました。

いつも来てくださっているご家族さま。

親子さんで、鉄道ファン。

店長に、ドクターイエローの存在を教えてくださったご家族です。

無事に第二子誕生!

今日は、4人で会いに来てくださいました。

今朝、スタッフと「無事に赤ちゃん、生まれたかね?」と話したばかり。

やっぱり、お客様のことって気になるんですよね。

お客様の元気な顔を見た途端、ホッとして店長うるうる泣けちゃいました。

お聞きすれば、病院では感染防止のために今も面会が禁止されていて、ひとりぼっちの出産だったとか。

2度目の出産とは言え、心細いし寂しかったでしょうね。

でも、無事に出産されてよかったー♡

店長は、手をゴシゴシ洗い、アルコール消毒して、赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

スタッフは、配達中でいなかったのでその抱っこ写真はないのですけど。

店長は、赤ちゃんの抱っこは、慣れっこ。

小児科にいた頃は、もっともっと小さな赤ちゃんのお世話をさせてもらっていたので、3キロの赤ちゃんを抱っこするのは余裕。

「さすが!うまいですね!!」とお父様に抱き方を褒めてもらいました(笑)。

赤ちゃんは、ちいさくて、あったかくて本当に可愛かったです。

癒されました。

コロナ禍に生まれてきた赤ちゃん達、すくすく大きくなってもらいたいものです。

幸せな気持ちにさせてもらいました。

この赤ちゃんもあっという間に歩いたりお喋りするようになるんでしょうね。

元気でプリン作り続けなくては。

友人がギックリ腰に塗ったらいいとクリームを持って来てくれました。

愛用しているコードブルーのクリアファイルに乗せて撮影。

すっごく効きそう(笑)。

アンメルツヨコヨコの香り、プンプンで頑張ります。

Please follow and like us: