SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

毎月25日は、プリンの日です!にっこりのゴロ合わせから。

楽天市場店では、うれしみプリンの通信販売をスタートさせました。

このプリン、娘の友達にも大変人気です。

名前が「うれしみ」ってのも、カワイイ♡とよく言ってもらいます。

無添加のプリン。

生クリーム、牛乳、卵、バニラビーンズにはこだわっています。

このプリンは、おめでたい席でも使ってもらっています。

お誕生日をはじめ、色々なお祝いの場に。

建築関係の方が現場によく持って行ってくださることもあります。

お皿も出さなくて便利。

そのまま食べられる手土産に最適とか。

糖質を控えていらっしゃる方には、低糖のやさしみプリンがおススメ。

糖質は気にしていないので、カラメルがある方が好き♡など皆さん好みは色々です。

最近、店長は一度食べてみたいなぁと思うプリンをネットで見つけてしまいました。

お取り寄せしちゃおうかなー。

これは、お勉強ですよ。

毎日、プリンのことばっかり考えています。

勉強家というよりは、マニア⁈

ある意味病気かもしれません…(笑)。

今日も、いい日になりますように。

Please follow and like us: