SWEETS LABO Laugh & Roughの

掛田 友紀恵です。

今日は、関西から広島に旅行に来られたお客様がお立ち寄りくださいました。

オシャレな女子。

ダーリンと愛犬と。

旅先でプリンを買いたいと調べて来てくださったとか。

お話してわかったこと。

ナント!!

3年前に、川西阪急でプリンを販売した時に購入してくださったお客様でした!

嬉しすぎるではないですか♡

いつも、その土地のプリンをお土産に選ばれるとか。

旅行先でプリンを買いに行くのは、誰かさんと一緒。

アルコールが弱いわりに日本酒が好きで、日本酒図鑑を買って酒蔵の見学をしていた時期もあったのですが、今はプリン巡り一本です(笑)。

最近、県外に出ていませんけど…。

「また近くのデパートで買いたいなぁ。。。」と言ってくださいました。

年内は、今のところ関西のデパートへの納品の予定はないのですが、バイヤーさんがまたリピートしてくださることを願って。

この前のような「瓶プリン特集」や「低糖質スイーツ特集」とか企画があると嬉しいです。

広島のプリンとして、ちょっとずつ広まって行くように、今日からInstagramに「♯広島プリン」って加えてみました(笑)。

まだまだ伸びしろがあるって、ポジティブに捉えて頑張ります。

店舗でも濃厚チーズ、本日午後より販売スタートさせました。

皆さん今シーズンもよろしくお願いします。

Please follow and like us: