SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、先日のフェアのご報告を。

ドキドキして迎えた月曜日。

東京駅構内KITTEで3日間開催された【ひろしま広域都市圏特産品フェアin東京】での販売結果がわかる日。

o1080154115729747243.jpg

売れ残っていた場合は、店にプリンが返送されて来るんです。

賞味期限の短い冷蔵商品って、なかなか厳しい。

担当者さんからのメールを開封。

そこには「完売しました!」の文字。

嬉しすぎるーっ。

プリンの売れ行きを心配した友人が3日目にも会場に出向き、残りのプリンを爆買いした説…こちらはどうやら違ったらしい 笑。

o0854128015730576429.jpg

3日間で5,000人の来客があったのだとか。

さすが、東京ですね。

広島に低糖のプリンがあることを多くの方に知っていただけたのではないかと思います。

大きなイベントを無事に終え、ほっとしています。

有名な会社の大先輩の商品たちと肩を並べ、フェアに参加出来たことは、大きな自信になりました。

ひとりで上京した知人の子どもを応援するようにプリンを激励してくださった皆様。

遠くから、共に売れ行きを心配してくださった皆様。

本当にありがとうございました。

これからも低糖やさしみプリンをどうぞよろしくお願いします。

やさしみ🎵プリン 

o1080072015730579748.jpg

Please follow and like us: