SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、10年乗った車にさようなら。

開店してからも、通勤の足になり、イベントの荷物を山盛り乗せて走ってくれた大事な車。

ぼよよ〜んとした店長には似合わず、ちょっとシュッとした顔の車。

旦那が注文するした時に、エアロパーツなどを付けたり、タイヤをインチダウンしたり…。

あちこちよく走りました。

14万キロ越え。

仲良しの車屋さんも「人間に例えると、おじいちゃんを通り越して、もう瀕死の状態に近いよ。」と笑う。

足回りにサビが相当来ていたようで、春の車検時期を前に引退することになりました。

新しい車は、軽自動車。

配達と通勤には、コレがいちばん。

芦田愛菜ちゃんが象の鼻に捕まって喜ぶCMでお馴染みのアノ車です。

プリン屋のしましまユニフォームに似合いそうです。

最近の車は、軽自動車と言えども装備が色々。
賢すぎて、店長はドギマギ。

20年振りの軽自動車。

これから、きっと大活躍してくれるはず。

早速、日曜日と火曜日はイベントなので、どっさり荷物を積み込みます。

週明けに寒波が来るなんて、信じたくない天気予報です。

しかも、外出自粛要請が出てます(泣)。

もうなるようにしかなりませんね。

fightです。

Please follow and like us: