SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、1組のカップルがご来店くださいました。

彼女さんは、初来店のようでしたが、プリンを召し上がってくださったことがあるようでした。

お話ししていると、彼女さんの職場の話題になりました。

「職場のカレンダーに【プリンの日】って書いてあるんです。

(クロネコさんのカレンダーで再現 笑)

「え?」

店長の頭に思い浮かぶ、Kさんの顔。

「あ!もしかして…?」

「目のくりくりっとしたKさんと同じ職場の方でらっしゃいますか?」

ドンピシャ、大当たり‼︎

いつもひろしま夢ぷらざにお越しくださる常連さまでした。

店舗にも足を伸ばして来てくださったこともあります。

当店の出店日を楽しみに、勤務希望を出すと言ってくださるなんて、なんて幸せなことなんでしょう。

そして、職場の方にも低糖プリンを広めてくださる。

クチコミってすごいですね。

「明日の手土産にするよ!」と店長の大好きなあのレポーターさんもお越しくださいました。

有名人にこのプリンが渡ると思うとちょっとドキドキする♡店長です。

イベント前の準備は、ちょいとハード。

でも、出店を待ってくださっている方や新しい出会いがあるからこそ頑張れるのだと思います。

今回は、ふわとろ苺プリンと黒ごまプリン、紅茶プリンがイレギュラーで並びます。

桜のフィナンシェも今月で終了です。

お近くの方は、カレンダーに大きな丸をつけて忘れないようにぜひお立ち寄りください。

Please follow and like us: