SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

桜も散り始め。

今年の桜は雨に降られてあっという間に散ってしまった感じ。

新緑が芽を出して、これからぐっと気温も高くなってきますね。

先日は、あまりの暑さに今シーズン、初クーラーをつけました。

店舗も厨房にも。

太って暑いのか、更年期で暑いのか、それとも本当に気温が高くて暑いのか(笑)。

さっぱりわかりません…。

間違えて、ヒートテック着てるし、それはもう暑いわけで(汗)。

気温差に体がついていきませんね。

気温が上がると、甘酸っぱいもの、食べたくなりませんか?

いちごのスイーツも人気上昇中。

昨日は、早い時間に低糖のふわとろ苺プリンは、売り切れ。

週末限定なので、見かけられたらぜひお早めに。

昨日は、差し入れに美味しい牡蠣のオイル漬けをいただきました。

ぷりぷりの牡蠣のオイル漬け。

コレ、店長の大好物♡

ムクムクムクっとパワーが湧いてきます。

よーし、来週4月6日(火)は、ひろしま夢ぷらざ出店を頑張るぞー!

2週間ぶりにお邪魔します。

ちょっこっとずつ準備に入っています。

元気に笑顔で皆様にお会い出来ることを楽しみに。

社会人3年目を迎えた娘もお手伝いに来ますのでよろしくお願いします。

Please follow and like us: