SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、友人の息子さんが広島土産としてプリンをたくさん買いに来てくれました。
Sくんは、2歳上のお姉ちゃんがいます。
彼女と娘は、幼なじみ。
Sくんのことは、2歳くらいから知っています。
習い事の教室でよく一緒になりました。
Sくんは、みんなの弟的な存在。
この春、大学を卒業。
県外で新しいスタートを切りました。
さかなクンのように海に詳しくて、就職した先でブログを書いているとか。
今度、こっそり読んでみよう!
興味のなかった分野も、これまた楽しい発見があるかも。
「プリン、職場の人に宣伝しといてね。」とお願いしました。
友人が、店長の顔を見るなり「眉毛、描き忘れとるよ!はよ、描きんさい。」と大笑い。
バタバタして、朝、眉毛を描き忘れてた様子。
「時間ないけん。もうこのままでよかろ⁈どうしても変だったら、あとで写真に眉毛を足すけん、大丈夫。」と慌てて撮影。
マスクしてるので、すっぴんに見えますねー。
これからも、心健やかにのびのびと。
新しい地で、頑張って欲しいと思います。
明日は、母の日。
こどもの健やかな成長が何より嬉しいプレゼントだなぁと思いました。
今日も、いい日になりますように。
Please follow and like us: