SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今月から、定休日を増やすことにしました。

水曜日もお休みさせていただきます。

まだまだ先と思っていたら、気がつけば5月突入。

印刷済みのショップカードの修正が間に合っていませんでした。

先日、友人がピンセットを片手に小さなシールをちまちま貼って修正してくれました。

それも、そろそろ無くなるということで…。

車のことでたまたま帰省していた娘に、helpをお願いしていました。

しぼらくするとLINEがピコン♫

「内職出来ません。」

携帯に届いた画像を見ると…

ショップカードをパクッとくわえているワンコが。

確かに昨日、ワタシが「犬の手も借りたい。」と言いました(笑)。

でもねー、こういう手伝いは要らないんだなぁ。

こんな無残なことに。

ガーン。

安易に「犬の手も借りたい」と言ってはいけませんね。

今日は、母の日ギフトの発送数が多い日。

全国に無事にお届け出来るように、人のチカラで頑張ります。

今日もいい日になりますように。
Please follow and like us: