SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、お知らせ。

毎年楽しみにしているあの募集が始まりました。

FUJIFILM主催の参加型写真展

PHOTO IS”想いをつなぐ。

あなたが主役の写真展」

o0728040914959406633.jpg

2006年から始まった写真展。

テーマは、「写真を通じて想いをつなぐ」。

昨年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で開催が中止されましたが、今年は、無事に開催されます。

うれしい!

写真のチカラで日本中を笑顔にしたいって、書いてありました。

店長にこの写真展を教えてくださったのは、娘が小1の時に出会ったかきかたの先生。

普段は、カメラマンさん。

毎年、応募してと誘ってくださいます。

スタッフや娘との写真、今まで何度も広島会場に飾ってもらいました。

大きなパネルで。

o1080081014959406641.jpg

作品を見てくださったお客様が、メッセージを書いてくださると、後日出品者に郵送されてくるのもすごく嬉しかったなぁ。

今年は、写真展がオンラインでも開催されるそうです。

o0738095814959026606.jpg

(画像は、公式ホームページより借用)

会場に足を運べる方ばかりではないので、この企画もきっと喜ばれるはず。

店長は、このFUJIFILMさんのこの写真展の大ファン。

毎回、感動してうるうる。

ほっこりしたり、クスッと笑わせてもらったり。

今年は、ぜひ皆さんも応募されませんか?

店長は、いつもスマホで気軽に撮影した写真ばかり。

一眼レフとか持っていません。

賞とか全く狙っていません(笑)。

これ、自宅に届いた案内のハガキ。

o1080153014959026609.jpg

応募部門2は、【元気のもと部門】

スイーツって、文字が書いてありますー‼︎

こ、これは、ちょっとだけ期待してもいいのでしょうか(笑)。

o0800080014959406646.jpg

締め切りは、7月末です。

店長も何か応募しますね。

皆さんもぜひ一緒にこの写真展を楽しみましょー!

楽しいことは、参加したが勝ち。

公式サイトはこちらからあなたが主役の写真展

“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展 2021

“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展は、「写真を通じて想いをつなぐ」をテーマに、2006年よりスタートした参加型写真展です。202161日から731日まで、さまざまなテーマから作品を募集します。今年は全国10会場に展示とオンライン展示も開催いたします。

editor_link.svg

photo-is.jp

ぜひ、覗いてみてください。

Please follow and like us: