SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

ついに完成しました!

image

ひろしま産業振興機構ひろしま創業サポートセンターの新しいパンフレット。

絵描屋の池田奈都子さんが私の創業ストーリーを漫画で書いてくださいました。

8枚の立派なパンフレット。

主人公は、この私。

取材を受けたのは1月16日。

オープンの6日前のことでした。

「46歳の創業女子なので、出来たら実物よりちょっと可愛く書いてもらえたら嬉しい。」と池田さんにちょっと厚かましくお願いしておきました。

漫画、主人公がとても可愛く書いてあるんです!

そして、実在するサポーターの先生方がそっくり。

image

コンサルタントのF先生や創業サブマネージャーのSさん、クッキー屋サリーのシェフは特に激似。

今まで私がどんな風に創業サポートを受けたのかがわかりやすく書いてあります。

パンフレット、手に取ってぜひご覧ください。

初版5000部で色々な場所に配布されています。

創業したい方がおられたら、ひろしま創業サポートセンターに相談するといいよ〜と是非教えてあげて下さい。

男女問いません。

パンフレットの中でケーキを持って倒れるエピソードがありますが、アレは脚色なので心配されませんように。

ケーキに指を突っ込んだことは確かに一度ありますが、過労で倒れたことはありません。

なかなか丈夫な作りのようです。

このパンフレット、家宝にします。

image

これから私が頑張っていくことが、お世話になった方々への恩返しなのだと思います。

このパンフレットは、店舗にも少し置いておきますのでぜひご覧下さい。

Please follow and like us: