SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、定休日。

大好きなお店の3周年のお祝いへ。

広島市南区段原南の人気店

pâtisserie FOR YOU

o0715102414819916789.jpg

パティシエールのりえちゃんに会って来ました。

o1080083815000993522.jpg

創業前の研修先が同じだったりして、仲良くさせてもらっています。

アニバーサリーフェア限定のクッキー缶。

大人気。

ピスタチオのブールドネージュも発売中ですが、あっと言う間に売り切れちゃいます。

マットな白い缶に入っていて、オシャレ。

o1080081015001000798.jpg

(画像は、お借りしました)

今年のお祝いは、一見ワインのようですがカラダのメンテナンスに使ってもらえそうなグッズにしました。

o1067107215000993526.jpg

クッキーの他に、美味しそうなプリンも買って帰りました。

o1080073015000993527.jpg

「プリン屋さんがプリンを買う⁈」と梨江ちゃんに突っ込みを入れられましたが、買っちゃいます。

プリン大好き!!

こだわりの卵で作ったプリンは、美味しい。

happy届け隊さん、素敵でした。

元気をありがとうございました。

Please follow and like us: