SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

9月になり、急にエアコンの汚れが目立ち始めました。

効きも、いまいち。

うーん、困ったぞー。

エアコンの掃除をお願いすることにしました。

店舗と厨房、2台分。

6月に自宅のエアコン掃除をお願いしたアイ・コーポレーション広島店さん。

とても仕事が丁寧で感じがよかったのでリピート。

その時のブログはこちら

『エアコンクリーニングをこの業者さんに決めた理由とは?』

8月の長雨の影響で、湿気で内部の汚れがひどくなり、エアコンの掃除を依頼される方が増えているそうです。

定休日にお願いしようと思うと、予約がいっぱいで、「18時半からでよければ。」と受けてくださいました。

ありがたい。

o1080081015001540233.jpg

ディスプレイを撤収後、養生してもらってスタート。

o1078144015001540244.jpg

今回も、テキパキ。

一時間半で2台ともピカピカに⭐︎

風量もUPして、綺麗な冷風が復活しました。

家電量販店では、購入から10年を過ぎるとエアコンクリーニングを断られることもあると聞きます。

広島市近郊の方は相談されてみるとよいかも。

綺麗になります。

プリン屋さんのブログを見ました!って言うと、きっと喜んでもらえると思います。

o1080081015001540249.jpg

画像は、先週偶然見た綺麗な夕焼け。

快適な環境で、また明日からプリン作り頑張ます。

Please follow and like us: