SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

いやー、大変なことになっております!

いつぞやお知らせした『産振構NEWS』がついに完成!

ひろしま産業振興機構発行の広報誌です。

記念すべき100号の表紙を飾らせてもらいました。

image

トップページを飾るなんて…夢のようです。

本当にありがとうございます。

広島でガンバル企業として紹介していただきました。

image

厨房での製造風景もたくさん掲載されています。

今回はスタッフも誌面に登場。掲載されたことをとても喜んでくれました。

今まで掲載された企業はどこも大きな会社ばかり。代表取締役のインタビューが掲載されています。

それに比べてうちのお店の規模の小さいこと。しかも、オープンからまだ5ヶ月経っていない小さな菓子製造業者です。

周りの方々がわたしの創業に期待し今回このような形で取り上げてくださったその思いが伝わります。

昨日、郵送でいただいた『産振構NEWS』を手にした時、関係者の方々の顔が浮かんでジーンとしました。

その場にいらっしゃった取材中の読売新聞社の記者の方も一緒に喜んでくださいました。

この『産振構NEWS』は主に企業や賛助会員向けに発行されている冊子。

一般の方は、電子ブックで読めますが、現在ホームページでは98号までしかまだ公開されていません。

機会がありましたら、ぜひ一度皆様に読んでいただきたいです。

もし、公開される時が来ましたら、その時はいち早くお知らせ致します。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/1797