SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は定休日。

普段は、銀行に両替に行ったり備品の買い物に行ったりするとあっと言う間に1日が過ぎていきます。

今日は、これから読売新聞社の取材が入っています。

image

読売新聞社って世界最大の部数を発刊している新聞社!

今回は、読売新聞社広島総局からの取材依頼です。

読売新聞広島版では、原則毎週月曜、県内で活躍中の人を紹介する「ぴぃぷる」という連載を行っておられます。

その掲載枠にこの度私を登場させたいと言ってくださいました。

ありがたいお話。

ホームページを見てくださったそう。

開店への経緯や思いを今一度、私の言葉で熱く語ってくださいと。

語っちゃいますよー、何度でも。

私は基本的に取材はお断りしません。

むしろ、welcome!

低糖プリンの店だと知ってもらわなければ、始まりません。

yasashimi08

今日もマシンガントーク炸裂で元気に行きましょう。

ひろしま創業サポートセンターの例のパンフレットの宣伝もしておかねば。

image

 

普段と変わらないお店の雰囲気にする為に、父の日ディスプレイを一旦片付けておきました。

紙面に掲載される頃には、しみじみプリンの発売は終了しているので。

老けたスイーツ女子、今回の紙面はカラー印刷なのでお化粧はきちんとしておかねば。

今日も元気で楽しく1日を過ごせますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/1790