SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、米子へプリンを届けさせてもらいました。

はじめての場所へ。

たくさんのプリンを2箱に分けて。

卸会社さんから、どこへ配達されてどなたの元へ届くのか。

楽しみでもあり、ちょっと不安でもあり。

宅配業者さんにプリンを渡して「よろしくお願いします。」と見送る。

いってらっしゃーい!

無事に届きますように。。。

毎回そう思います。

鳥取県は、3年ほど住んだ県です。

少しずつ、ファンになってくださる方が増えると嬉しいです。

先日、鳥取市の元上司と連絡を取りました。

会いたくなりましたね。

アルバムから鳥取での懐かしい一枚。

雪を楽しむ娘。

鳥取の皆さん、宣伝よろしくお願いします。

Please follow and like us: