SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、定休日あけ。

運送会社から様々な物が届きました。

伝票にハンコを押した後、ドライバーさんから「置き場はココでいいですか?ちょっと大きめですよ。」と言われました。

伝票を見ると80㎏と明記されていて…。

「え?そんなモノ何か買ったっけ?」と思い出していると…待ちに待っていたあのお品が登場!

ジャーン‼︎

image

ワンダークッション。

紙から生まれた緩衝材です。

力を加えると、ジワッと収縮しジワッと反発。最近よく見かける低反発まくらの素材に似たような弾力性があります。

しかし、かなり袋が大きいです。

両手を回しても届きません。

blogに載せる為に記念撮影してもらいました。

image

私の身長とほぼ同じ高さ。

重さ80㎏はウソ。

運送会社さんの運搬の都合上、伝票に明記されていただけらしく実際は2.8㎏しかありません。

しかし大きい!

厨房で存在感ありすぎ。

送料無料になるからといつもの感じで何袋もまとめて買わなくて本当によかったです。

税理士さんに「男前の買い方をする」とよく笑われて、最近はちょこちょこ買いを心掛けています。

この緩衝材をダンボール箱に敷き詰めて何g使用するか計算しました。

image

申し訳ない気持ちになりますが、どうしても梱包には費用がかかります。

クレジット決済手数料などを差し引いて販売価格を設定。赤字にならないように計算しました。

本当はもっと安く販売出来たらよかったけれど、これが限界。

yasashimi07

お待たせしていたロバ企画室さんに連絡を入れます。

ひとつひとつ準備を進めています。

今日も雨が強いようですね。皆様も気をつけてお出かけください。

Please follow and like us: