SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日今日は、お休み返上で出荷の準備。

フィナンシェ、ミックスナッツを山盛り製造。

お手紙の準備や宅配便の伝票入力など、製造前にしておくことがたーくさん。

その合間に、まほちゃんのプリンを製造。

なんと、今日の午後テレビの取材が入るんです。

店舗は、わちゃわちゃなので神戸サンドさんの店舗に関係者が集合して撮影してもらうことに。

クラウドファンディングの取材です。

店長も、川向こうまでちょびっと駆けつける予定。

学生さんメインなので、ちらっと映るかどうかだと思いますが、一応眉毛はちゃんと描いてあるかどうか確認してから、出発したいと思います。

以前、片っぽ薄く消えかけていたことがあります(笑)。

あと、なぜか肝心な時にいつもエプロンの右紐がクルクルします。

楽天市場のホームページの写真も、クルクルしています。

楽天市場といえば、先日初めてダイエットスイーツ部門で1位になりました!

たまたま夜中に配送日指定のチェックをしようと携帯の画面を開いたら、商品画面に見慣れない表示が。

ランキング入賞って何?

ポチッてみたら、なんと当店の商品がダイエットスイーツ部門デイリーランキングで第1位になっていました。

えーっ!!

しかし、なんせ初めてのことなんで。

ことの重大性が認識出来ず、その1位の画面をスクショし忘れた店長。

ダメぢゃん(笑)。

更新されるとその画面は、もう翌日には見れません。

次回、もしこんな嬉しいことがまたあったなら、その時はスクショ忘れません。

Instagramのストーリーズでお知らせしましょう。

ニッチな商品が並ぶ部門のちいさな冠でも嬉しいものですね。

ラフラフラバーの方にも一緒に喜んでもらいたいです。

♪のびしろしかないわ って歌詞が好きです。

Creepy Nuts(クリーピーナッツ)の♪のびしろ

今日もいい一日になりますように。
Please follow and like us: