SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、地元のテレビ局の取材を受けました。
安田女子大学家政学部管理栄養学科の渡邉 喜弘准教授と有志の学生さん。

現在クラウドファンディング中のコラボ商品。

低糖、低カロリーのカラダにやさしいプリン

【まほちゃんのプリン】

昨日の収録には、学生さんだけでなく安古市町商工会、神戸サンドさん、当店も参加。

撮影場所は、販売してくださる神戸サンドさんの店舗。

当店は、バレンタインの発送直前の日で梱包資材が山積みになる日。

とても取材をお受け出来るような状況にないとお願いして。

あちらでの取材にしてもらいましたが…

やはり「店舗の前でインビューに答えて欲しい♡」とディレクターさんからお願いされました。

そりゃ、そうだわねぇ。。。

サンドイッチ屋さんの前にプリン屋の店長って、視聴者は非常にわかりにくいデス。

でも、店の前はすぐ歩道だし車の往来もかなりある。

しかも、目の前の安川は現在地工事中。

平日は、ショベルカーがガンガン音を鳴らし、作業が進められています。

店の前で収録なんてムリ。

音声も綺麗に取れないので、急遽店内で撮影してもらうことに決めました(泣)。

今日は、プリン屋とは思えない箱だらけの可愛らしさのない厨房。

リハもなく、いきなりインタビューがスタート。

「伴走型小規模事業者支援推進事業」が珍しくカミカミで、上手く言えませんでした(笑)。

長いすぎね、この名前。

アナウンサーさんでも噛むかも。

映像がどれだけ使われているか?ですが、近距離での撮影だったので眉毛はちゃんと描いておいてよかった。

マスク生活をしていると、眉毛消えてるとヘンですよね。

放送日は、最短で今週金曜日になるかもとのことです。

夕方のTSS。

過去に、一度だけ出演させてもらったTSS。

達川さんが取材に来てくださった【県民だより】

イノベーションの特集した。

なんだかカタイ。

当店は、開店して7年目に入りましたが、未だにあの人気番組【〇〇ママ!】に出演したことがないんですよねー。

いつか、あの番組にも出てみたいなーと密かにアピール中です。

撮影にご協力下さった皆様、ありがとうございました。

Please follow and like us: