SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、放送していただいた番組。

広島の人気情報番組

テレビ新広島ライク!

o0700039415074311297.jpg

ご覧いただきありがとうございました。

反応が続々と。

LINEが、鳴る鳴る♪

偶然見てくれた友人知人からも。

現在、クラウドファンディング中のコラボ商品。

安田女子大学の学生さん考案の低糖、低カロリーのカラダにやさしいプリンを取り上げていただきました。

o1080081015074309654.jpg

店長のインタビュー、ちょろっとではなくかなりガッツリ流れました。

o0750086815074309658.jpg

(画像はお借りしています)

店長の顔面ドアップぢゃんか(笑)。

県外に住む姉もヤフーニュースを見てくれたようで「眉毛を確認。やり手のプリン屋さんに見えた

よー。」と連絡をくれてました。

やり手のプリン屋って、どうよ。

高校の陸上部のライングループでも、少々盛り上がりました。

放送のおかげで、挑戦中のクラウドファンディングを知ってくださる方が増えたことも嬉しかったです。

この度は、取材していただき本当にありがとうございました。

Please follow and like us: