SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

明日は、いよいよバレンタインデー。

3215736D-001F-4DB3-8B9E-0ABA5CD26210.jpg

オンラインショップの発送は、どうしても11日から13日に集中します。

今年は、一週間前に締切を設けて計画的に発送しようと思いつつ、なかなか数が多くなると大変。

こういう時、【冷凍】って前もって到着日指定で早めに出荷出来るから便利だろうなーと思います。

プリンは、10度以下の要冷蔵。

53F60F53-7BAC-4E05-8E94-5D7104AB7A41.jpg

到着日を含めて4日以上の賞味期限があるとオンラインショップのサイトに表示しています。

なので、離島や遠方のエリアは発送のタイミングが難しいんです。

この時期は、雪で配達が遅延することもあり、発送のリストを修正しながら作業を進めます。

昨日は、常設2カ所の納品も重なり、全く余裕がなくて、スーパー助っ人を要請。

猫の手も借りたい状況に。

AC62EFA7-D143-4070-81E0-26B708BD9F44.jpg

娘をコキ使うひどい母デス。よ

いきなり、シャレオに納品に行ってもらいました。

釣り帰りのような大きなクーラーボックスを持たせて。

納品先のスタッフさんもたまたま新人さんだったらしく、「納品書、上と下どっちもらうんだっけ?」と連絡して来ましたけど(笑)。

梱包も頼みました。

なかなかチャキチャキ良い動き。

「若いね!さすが仕事が速いね!」と褒めておきました。 

昨日は、姉の友人も買い物に来てくれました。

娘と初対面。

記念に写真を撮影しました。

応援いつもありがとうございます。

今日もいい日になりますように。

ハッピーバレンタイン♡

Please follow and like us: