SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

1ヶ月ぶりのデパ地下。

o0750047315120354688.jpg

広島三越地下1階。

アバンセ三越店の冷蔵ショーケースにお邪魔しています。

o1080081015120927696.jpg

納品に行くと、餃子や肉まんがショーケースにどどんと鎮座。

どうやら、前日が中華フェアだったみたいですね。

スタッフさんが、慌て撤収して背景の色を目が覚めるようなまっ赤から優しい色のベージュに変えてくださいます。

プリン達の定位置は、いつも同じ場所にほぼ決まっています。

2台あるオープンショーケースの左。

とても、目立つ場所

当店のプリン納品の日は、お隣にカホンさんがシフォンケーキのことが多いです。

きっと相性が抜群なのだと勝手に思っています。

以前は、シフォンケーキも納品をお受けしていたのですが、両品をお受けするとスチームコンベクションオープンは大忙しになり店長も目が回っちゃちます(笑)。

JA交流ひろばとれたて元気市のお客様やスタッフさんにも、当店のシフォンケーキのファンがいらっしゃるのですが、ご要望にお応え出来なくて申し訳ないです。

また、ひろしま夢ぷらざのイベント販売で登場させますね。

コロナ禍3年目。

外出自粛中で、当分お会いしていないお客様もいらっしゃいます。

「あの方、お元気かなー?」とふっと頭をよぎったりします。

元気で笑って過ごす時間に、プリンがお邪魔出来ていたら嬉しいです。

o1080081015120927700.jpg

うれしみ、やさしみ。

そして、大事な人とたのしみかな。

たのしみプリンは、発売していませんのであしからず(笑)。

Please follow and like us: