SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

明日520日(金)は、デパ地下にプリン達が並ぶ日。

o0750047315120354688.jpg

広島三越地下1階。

アバンセ三越店の冷蔵ショーケースにズラズラずらーっと。

o1080081015120354698.jpg

今回は、低糖黒ごまきなこプリンもお作りしました。

明日は、このラインナップ。

o1080081015120354704.jpg

黒ごまきなこプリンは、ごまの粒を2回濾してあるので子どもさんも食べられます。

ごまは、入れ歯に挟まると痛いってことは、よく知られています。

でも、ちいさなお子さまが、黒ごまをそのまま口にすると誤嚥することもあることは、あまり知られていません。

黒ごまって、ちょいと注意が必要な食材なんです。

海苔が噛みきれなかったり、ブドウがひっかかったり、ちいさなお子さまは予想出来ないことも起こります。

安心して召し上がっていただくために、実はいろいろ考えています。

o0706047315120354710.jpg

(天才子役のKくん、小学生さんになりました)

皆さんでプリンを楽しむ時間をぜひどーぞ。

遠方の方は、こちら

そろそろ、違う動画も作成したい頃ですね。

しかし、この笑顔は可愛すぎて癒されますね。

Please follow and like us: