SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、ブログで紹介した広島レモンサイダーが大人気になっています。

o1078144015123859347.jpg

メディアでどりあげられるとすごいですねー。

もう出荷分が全て無くなって、製造前倒しの生産計画をされているとか。

納品先の広島駅ekieしま市場も、たーくさん並んでいました。

このシリーズ、はっさくバージョンもあります。

o0550055015123859349.jpg

(ひろしま夢ぷらざさんのHP画像借用中)

プリン屋の店長、回し者ではありません(笑)。

ただ、広島と糖質制限が取り上げられて嬉しいだけ

はっさくの方のボトル、表示が微妙に違いますね。

「カロリーオフ 砂糖不使用 」

ってなってます。

レモンサイダーの方は、

「カロリーライト 糖類ひかえめ」

強調表示のきまりがあるので、表示が違うのか⁈

切り替えが進んでいる途中なのか⁈

今度、はっさくサイダー手にとってみます。

当店の常連様が、facebookのメッセージ欄に書いてくださった

G 7サミットに低糖プリン提供されないかなぁ〜。」

o1080081015123860936.jpg

夢は大きく。

ちょっと大き過ぎるかな(笑)。

Please follow and like us: