SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日のイベント出店の日。

日ハムとの交流戦開催の日でした。

偶然、ママ友とバッタリ。

娘が長く通っていた音楽教室のお友達。

娘たちは、学年こそ違えど何度も一緒にステージに立ちました。

お互いの娘の近況を報告。

「プリン、買って行きたいけど、球場にいくから冷蔵品はダメだー⤵︎」

と残念そう。。。

「シフォンケーキ、買っていく!」と一緒に交流戦を見に行く友人の分まで爆買い。

球場に美味しいもの、いっぱいあるのに(笑)。

スタジアムで、大人気のBIG  BOSSを眺めながらラフラフのシフォンケーキ⁈

ちょっとレアだったかもしれません。

月に一度のひろしま夢ぷらざは、こんな懐かしくて嬉しい出会いもあります。

ひろしま夢ぷらざ

いつも友人達の応援にも励まされています。

なりたい職業につけない人もいっぱいいるこのご時世。

なのに、ナースもプリン屋も経験させてもらって幸せだなーと思います。

年々、イベント翌日のカラダのお疲れ具合は増しているような気もしますが…ココロは元気になりますね。

プリンや焼菓子を通して、この元気をまた皆さんへ届けたいと思います。

オンラインショップはこちら→

今月は、6月28日(火)、ひろしま夢ぷらざです。

よろしくお願いします。

 

Please follow and like us: