SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

急に暑さが本格的になり、なんだかカラダがついていきません。

今年の梅雨は短いのではないかとも言われているとか⁈

これからの季節は、プリンの持ち運びされる際には保管に気をつけてもらえるようにお声かけを強化せねば。

以前に比べれば、クーラーバックやクーラーボックスのご持参してくださる方が多くなりました。

車内が高温になるって、よく耳にします。

短時間で高温に達するので、プリンの保管温度10度以下を守れなくなります。

コレ、必需品。

o0554055415136924119.jpg

当店のプリンは、保存料などをまったく使っていません。

余計なものを何も入れていないので、安心だけど長期保存は無理なんです。

巷では、常温で何ヶ月も食べられるプリンも見かけますが、そこに惹かれないと言うか

冷凍すれば、発送はとても楽になるのですが、食感が変わるのでしないと決めています。

o0720072015136924120.jpg

ちょっと手のかかるプリンってことで、ご理解とご協力をお願いします。

店長の可愛い可愛いプリン達ですので、短時間でも車内に放置プレイはナシで。

保冷剤、何度でも凍らせてご持参くださって構いませんのでよろしくお願いします。

Please follow and like us: