SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

父の日が終わりました。

o1080081015136312698.jpg

今回も北海道から沖縄まで低糖プリンを送らせていただきました。

o0640020015136312708.jpg

選んでくださった方、応援してくださった方ありがとうございます。

遠方の方への発送は、定休日の関係で賞味期限の配慮が必要だったりします。

到着日を含めて4日としている賞味期限よりも短くなってしまうことを了承していただいてお送りするようにしています。

皆さんお忙しいので、ますばメールで。

それでも、全くリアクションがなければ再度お電話させていただいています。

これがなかなか繋がらなくて。

携帯に知らない番号から着信があった場合は、まず出られない方が多いデス。

そりゃそうです。

折り返し、お電話くださっても今電話した方なのか、そうでないのかがわからない。

作業用の伝票を確認して、お電話した理由を説明します。

皆さん、それぞれ事情が違います。

大変だけど、確実に受け取っていただきたいので細かく対応させていたたいています。

母の日に比べると、やはり影が薄めの父の日(笑)。

はじめましての出会いもあったはず。

ファンになってもらえると嬉しいですけど、どうでしょうかね。

今日は、娘と久しぶりに晩ごはん。

たまたま、エビフライの日だったので、頼んでみました。

o1080081015136316444.jpg

でかっ。

一本で十分なボリュームでした。

2人で父の日、おつかれさま会(笑)。

父、単身赴任で欠席ですけどね。

来週28日(火)は、月に一度のひろしま夢ぷらざです。

ひと息入れて、また走ります。

Please follow and like us: