SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、虹の日。

なないろの語呂合わせ。

梅雨明けのこの時期には、空には虹が架かるのが多い事から自然を大切に思う心、人と人の心が虹のように結びつきあえる日にしようと制定されたそうです。

先日、繋がりを大事にしたいと思う出来事がありました。

娘の通っていた小学校の少年野球クラブが全国大会へ進む。

すごーい!

しかも、その中にラフラフのちびっこ常連様がいらっしゃる!!

o0768102415147269043.jpg

HFMのイベントにもいつも参加してくれている小学生さん

これ、ちょいと前の写真デス

そして、クラブのコーチは偶然にも娘の同級生のパパさんときた!

これは、応援しないわけにはいきませんよね(笑)。

少年野球って、熱くて清々しいです。

この大会は、小学生にとっての甲子園。

コロナ禍で中止にならないで欲しい。。。

東京行きになると、なにかと資金が必要。

費用の一部に当てるため現在クラウドファンディングに挑戦中です。

小学生の甲子園!コロナ禍で全国大会出場を決めた子供達を応援くださいクラウドファンディングREADYFOR

もうちょいで、目標額を達成するのになー。

只今、85%

娘が吹奏楽で全国へ行った時も、相当資金集めに奔走していたことを思い出すなー。

皆様、ぜひ応援よろしくお願いします。

みんなで次世代の為に、愛と平和のココロで世界へ虹の橋を架けよう!

今日の一曲は、絢香の「♪にじいろ」がぴったりの気分です。

プリン屋のおばちゃんも親子で応援しています。

夢が叶うってすごいね。

Please follow and like us: