SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日のこと。

ツナギ姿の常連さま。

「ぎっくり腰をやってしもうて。。。」

お喋りは、滑らかだけど、いつもの機敏な動きがない(笑)。

仕事にならないらしく、友人の整体院へ行こうとしたら土曜日で午後休診。

でも、連休に入るので、ちょっと心細い。

少し離れた場所の別の友人が開いている整体院へ行くことにされたそうです。

律儀に、こんな時でも手土産にプリンを買いにわざわざ寄ってくださる。

自分のお気に入りを差し上げたいと思ってくださっていることが伝わってきて、本当に嬉しい。

つい

「お大事に。」

とお客様を見送りました。

まるで、外来勤務のナースみたいに(笑)。

今まで、何人の患者さんに「お大事に。」と声をかけさせてもらったのでしょうか。

すごい数でしょうね。

今は、「ありがとうございました。気をつけてお帰り下さい。」

に変わりました。

ぎっくり腰、早くなおりますように。

Please follow and like us: