SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、気になっていた水餃子を購入。

o1080081015155808790.jpg

広島市中区榎町の【雲庭】さんへ。

o1080146415155808791.jpg

なんと!自販機がある!

24時間、水餃子が買えるなんてびっくり。

餃子も種類がいろいろ。

自販機、進化していますねー。

今回は、贈り物にさせてもらったのだけれど、自分用にも購入してみました。

タピオカ粉使用で、まーるい形。

o1080081015155808794.jpg

6分加熱。

o1080081015155808797.jpg

もちもち。

台湾は、トランジットでしか寄ったことがないので?なのですがでも、この水餃子は本場の味らしい。

餃子女子のコメントだから相当信用出来ます(笑)。

o1080081015155808801.jpg

機械でなく、丁寧にひとつずつ手作りの品に癒されました。

お休みに出かけて、そこで何かを食べたり、何か商品を購入したりすると、気持ちがリフレッシュするだけでなく、勉強になることが必ずあります。

最近、定休日に仕事をし過ぎている傾向を改めないといけませんねー。

今度は、雲庭さんのソフトも食べてみよう。

暑い日が続いています。

皆様も食べ元気を大事にして下さい。

Please follow and like us: