SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

定休日は、火曜日と水曜日。

今週は、100サイズの箱にプリンと焼菓子を詰めて発送。

o1080081015155813164.jpg

今週の爆買いさんは、県外に住む姉。

前職から転職して15周年。

正直、続くと思わなくて、当時は姉の転職を反対したような気がするなー。

のちのち、自分も転職するクセに(笑)。

やってみないとわからないもんですねー。

姉は、今の職業が天職ではないかと思うくらい、馴染んでいます。

勝手言ってますけど(笑)。

15周年おめでとう!

近々、会社から表彰されるとか。

会社の皆さんに感謝を込めて御礼の品で渡す予定だそう。

気持ちが伝わるといいなー。

姉の会社の皆さんには、いつも本当にワタシもお世話になっています。

ちょっとは、身内を優遇せねばと、今回は熱望された塩プリンもせっせと作って送りました。

o1080081015155813167.jpg

にぎやかで、いつもわちゃわちゃしている姉妹を応援してくださりありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Please follow and like us: