SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、店長の愛犬バズくんのお誕生日。

2歳になりました。

豆乳ケーキを食べてます

o1078144015163289796.jpg

819日生まれの男のコ。

2ヶ月で娘が飼い始めました。

この頃を思うと、とても大きくなりました。

o1080108014838391383.jpg

疲れて帰っても、このワンコに癒されて、娘もワタシも毎日、元気をもらっています。

元気過ぎて、壁やカーペット、椅子もガジガジして我が家は、ボロ家まっしぐらですけど(笑)。

ワンコも、美味しいものは、わかるんですね。

ラフラフストライプが出るくらい、鼻を突っ込んで舐め回していました。

o1080144015163291865.jpg

誰にでもすぐ懐くので、到底番犬にはなれそうにありません。。。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

Please follow and like us: