SWEETS LABO  Laugh & Rough の掛田友紀恵です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

プリンの名前の募集、ナント‼︎

応募総数は合計59件!

本当にありがとうございました!

創業塾で出会った方達、その方の御友人、娘の友人、看護学校時代の友人、元職場のスタッフ、たくさんの方々からかわいらしい名前がたくさん届きました。

驚いたのは、ナース=白衣の天使のイメージでネーミングを考えてくださった方が昨日は多くてビックリ。

フランス語も昨日は多く応募がありました。

皆様の応募の中から決めさせていただきます。

発表は、明日の予定です。

しかし…あまりにステキな名前が多く選考に悩みそう。決められるか正直自信がありません。

今日は、友人が作ってくれたポスターを受け取り店舗のシャッターに貼ってみます。

シャッターを下ろしていたら、この店舗がどこにあるのか認知されず…友人もどこにオープンするお店?とよく尋ねられるらしいです。

貼ったり剥がしたりしないと出入りが出来ないけれど、ちょっとアピールしようと思います。

今日は、クリスマスイブ。

 ↑クッキー屋サリーのホワイトクリスマス

シェフのケーキは本当に美味しいです!

当日でもホールのケーキ少し置いてあります。

私は、今年は家族団欒はお休みにしました。
修行先のクッキー屋サリーでクリスマスイブを満喫します。


↑スマホ教室での1枚

皆様、楽しいクリスマスイブを♪

Please follow and like us: