SWEETS LABO Laugh & Rough の掛田友紀恵です。

ブログへの御訪問ありがとうございます。

今日はクリスマス

image

いよいよプリンのお名前発表の日!

来月発売予定のプリンのお名前募集には59件もの応募をいただきました。

予想をはるかに超える多数の応募にうれしい悲鳴をあげました。

この中から悩んだ末についに2つを決定!

じゃがじゃがじゃ〜んッ!

優し味(やさしみ)プリン

嬉し味(うれしみ)プリン

に決定しました‼︎

プリン10個分のチケットは広島市在住のshioriさんへ!

おめでとうございます!

低糖プリンは優しさから生まれたプリンであることが文字から読み取れます。

お砂糖を使った普通のプリンは、嬉しくなるくらい美味しい!と伝わります。

朝方3時まで悩むほど実に迷いに迷いました。

決め手になったのは、お客様がプリンをオーダしてくださった時の様子が真っ先に浮かんだこと。

「やさしみを何個、うれしみを何個」と。

せっかくなので、最終候補に残ったお名前をここで紹介させてもらいます。

みんなのプリン、やわらふちゃん、らふらふにっこりプリンの4つ。

この4つを考えてくださった方(5名の方)には追って連絡させていただき、特別賞を差し上げることにしました。

ニコニコ賞なので…2個。ベタ過ぎ⁈

普通のプリンと低糖プリンをセットにしてプレゼントします。

自分1人では思いつかない素敵な名前をたくさ ん応募していただきありがとうございました。

また新商品などに名前ををつける時に  悩んだら皆様のお知恵を拝借させてください。

よろしくお願い致します。

親友がシャッター用のポスターを作成して届けてくれました。image

マグネットでペタッと貼りました。なかなか目立っていい感じです。

忙しい営業の合間に作ってくれて…本当に感謝感謝です。足をむけて眠れません。

 

 

 

Please follow and like us: