SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、ひとつお知らせ。

店長の仲良し、PÂTISSERIE FOR YOUの梨江ちやんが今日から鳥取市に登場。

鳥取大丸で、8月24日から8月31日まで。

そして、生まれ変わった○YOU(丸由)百貨店で9月3〜5日にも出店。

開業当初の店名は、丸由(まるゆ)百貨店。

そして、鳥取大丸へ。

9月からは、丸由(まるゆう)百貨店になるそうです。

(公式ホームページよりお借りしました)

鳥取市は、梨江ちゃんとワタシの師匠でもあるクッキー屋サリー杉浦シェフの出身地でもあります。

そして、夫の転勤で店長も3年間住んでいた懐かしい町。

鳥取大丸もよく買い物に行きました。

今回、梨江ちゃんは一人で鳥取での出店を受けました。

百貨店が次々と姿を消す今、心を動かされたみたいです。

少し前にこのことを聞いた時、梨江ちゃんのチャレンジに正直驚きました。

でも、きっと彼女はやり切って帰ってくるような気がしました。

デパートの厨房スペースをお借りして、スイーツをせっせと毎日作って、鳥取の皆さんにお届けすると思います。

頑張る人なので。

遠くて、ちょっと応援に行ってくるってワケにはなかなか行きません。

鳥取のみなさーん♡

ラフラフ店長の代わりに、ぜひ激励に行ってあげて下さい。

可愛くて美味しいスイーツを買いに鳥取大丸へ行ってもらいたいです。

鳥取にお知り合いがいらっしゃる方も、ぜひぜひこちらの宣伝をよろしくお願いしします。

Please follow and like us: