SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、娘からのLINE

プリンの情報。

「ローソンのこれ、美味しそうね!」と。

o0800089515173310043.jpg

帰り道、遠回りしてローソンへ。

無事にget

o1080120615173310052.jpg

開けるとこんな感じ。

o1080081015173310059.jpg

プレミアムロールケーキのクリームと同じらしい。

こういう生クリームトッピングの見た目って、しあわせー

期待大。

o1078144015173310061.jpg

原材料のトップは、牛乳。

o1080146615173310069.jpg

そこには、ちゃんとカラメルソース。

美味しいけど、正直もう一回食べる?って聞かれたら、う〜ん。。。

娘も同じ感想でした。

なんか、軽さはあるんだけど、コクと甘さがもうちょいあるほうが好みかもー。

店長、濃厚好きだから。

プリンの上の生クリームトッピングは、期限の問題があるので、冬のチーズプリン発売の時しかしません。

でも、たまにはイレギュラーで出してもいいかもしれませんね。

ローソンさんの棚って、他のコンビニさんよりプリンが豊富で嬉しい。

いつも楽しませてもらっています。

Please follow and like us: