SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、店長のもとに届いたお土産。
京都の御稲荷プリン。

パッケージが京都らしい。

伏見稲荷の近くある有名なプリン屋さん。

これ、初めていただきます。

現材料が気になる店長。

小さすぎて老眼で見えない(笑)。

このシール、きっと若い人がつくったんだろうなー。

細かい文字を携帯で写真撮影して、画面を2本の指で拡大するアラフォーの気持ち、わからないだろうなぁ〜。

プリンは、とてもクリーミー。

乳脂肪の層が出来いて、下に進むほど柔らかくなる。

好みのプリンでした。

京都にプリン屋さんがいっぱい増えていたと聞きました。

京都行って、プリンの食べ歩き一回計画したいと思います。

クリーミーな美味しいプリン、見つけたらぜひ教えてください。

「研究ですか?熱心ですね。」とよく納品先の方にも聞かれますが…。

てへへ。

お勉強で「食べねば」ではなくて「食べたい♡」が勝っております。

プリン屋にプリンの差し入れwelcomeです(笑)。

敬老の日に向けて、パワーチャージ完了!

Please follow and like us: