SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、台風の接近に伴い午後より臨時休業とさせていただきました。

o1078144015177100012.jpg

安川も増水。

アンダーパスを通らずに帰宅するために通る土手の道もこんな感じでした。

o1078144015177100015.jpg

遠方に住んでいる友人達からも、連絡をもらいました。

いつも見守ってくれてありがとう。

一昨日は、隣の町内会の電柱が折れたらしく、停電があったようです。

o0750045915177100019.jpg

停電は、製造業にとっては大打撃になります。

原材料がダメになってしまうので。

1時間程度で、回避出来てよかった。。。

店も自宅も被害なく、無事でした。

台風来るたびに、ヒヤヒヤしますね。

なんだか疲れがどっと出たのか、気がつけば珍しく長い昼寝をしていました。

今日は、定休日。

用事でまたまた尾道へ行ってきます。

今週末も三連休がやってきます。

9/23(金)は、広島三越にプリンが並びます!

お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい。

Please follow and like us: