SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

なんだか、久々に色々やっちまった日。

1、

ボディーソープで頭を洗う(笑)。

泡立たないことで気付く。

結果、髪がキシキシ。

やり直し。

2、

シフォンケーキの卵の数を間違えて、型から溢れる。

ハイ、作り直し。

こんなこと、数年に一回しか無い…。

3、

ガソリン入れてしばらく走行していると、信号で停止した途端後ろのお兄ちゃんに窓ガラスをコンコンされる。

「ガソリンのキャップのところ、開いたまんまですよー。」

「え、えーっ‼︎」

動揺する店長。

「僕が閉めましょう。」

黒髪だったけど、高級外車に乗ったお笑いコンビEXITの兼近さん似の方。

ありがとうありがとう。

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

とチコちゃんに叱られそうな一日。

(公式ホームページより)

NHKで人気のチコちゃん、近々映画になるそうです。

ダメダメの店長、ちょっとバシッと叱られた方が良いかもしれませんね。

気を引き締めて、イベント準備をせよ!ってことでしょう。

ガソリンのキャップは、みなさんも気をつけて。

Please follow and like us: