SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、友人の店のプレオープンへ。

o1080127215198755106.jpg

118日(火)、広島市中区銀山町におばんざいBARが開店します。

店の名前は、【おばんざいBARりえの輪】と言います。

彼女は、介護施設で勤務していた時の同僚です。

介護福祉士、健康運動指導士でバリバリだった人。

余興を担当しても、右に出るスタッフはいなかった程、芸達者。

面白いことを、いーっぱい一緒にさせてもらったら仲間。

そして、料理がすごく上手な人。

面白くて、優しくて、べっぴんさん

店長の推しです!

昨日は、仲良しがぷち集合。

りえちゃんのご家族や親友の皆さんとわいわい。

両手に持っているのは、差し入れのおばんざいBARりえの輪ラベルのうれしみプリン。

o1080144015198894392.jpg

美味しいおばんざいに舌鼓。

たくさん笑ってきました。

彼女は、店長の夢をずっと応援し続けてくれている人。

のど自慢の予選でうちわまで作ってくれる人。

o1080081015198755115.jpg

何度見ても力作。

ちなみにこのうちわ、まだ使う予定でちゃんと取ってあります。

今度は、ワタシが友人の店を宣伝する番。

なのになんと!昨日は、お喋りに夢中で店内での写真が一枚もないという失態(笑)。

プレオープンなんだから、写真撮って拡散するのが役目だったのに⤵︎

反省しております。

おばんざいBARりえの輪Instagramをフォローしてご覧くださいませ。

次回は、ちゃんと自慢の料理を撮影して載せますね。

お店は、カウンターのみ。

なので、出来れば予約をお願いしますとのこと。

o0750091715198755122.jpg

広島市中区銀山町11-10 京ビル3F

TEL  070-1875-3681     定休日:日・祝日

皆様、応援よろしくお願いします。

Please follow and like us: