SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、ある店のプレオープンに招待してもらいました。

そこで、感じたこと。

友人が店を開くことって、こんなにうれしいものなのだなーと。

改めて、今回教えてもらいました。

彼女の店がプレオープンする日、ワクワクして4時に目が覚めました(笑)。

「なんぼなんでも、早すぎじゃろー」

と、皆から突っ込まれました。

「遠足に行く子どもか。。。」とも。

ふふふ。

年を重ねたから、早く目が覚めたわけでもありせんよ。

楽しみが溢れる感じ。

きっと、7年前にワタシが店を開いた時も周りの友人達はおそらくこんな気持ちだったんだろうなー。

そして、「たくさんの人に紹介しよう」と思ってくれたんだろうなーと思いました。

立場が変わって改めて知る思い。

お招きされた席のランチョンマットの隅っこに、メッセージカードが置いてありました。

80EDCC03-8270-45AE-9B26-3212EEA5546D.jpg

(メッセージはヒミツなので裏返し)

綺麗な文字で、1人ずつ丁寧に感謝の気持ちが書かれていました。

それだけでも、時間が結構かかっただろうに。

何十名分か書いたんだろうなー。

彼女らしいなぁ。

手書きは、やはりいいですね。

伝わりますね。

118日(火)、広島市中区銀山町におばんざいBARを開きます。

ワタシは、アルコール禁の体質なのでほぼ飲めませんけど、とても楽しみにしています。

ひまわりが大好きな友人が開くおばんざいBAR

おばんざいBARりえの輪

Instagramをフォローしてご覧くださいませ。

広島市中区銀山町11-10 京ビル3F

TEL  070-1875-3681     定休日:日・祝日

ラフラフの店長の大事な友人なので、ぜひ応援よろしくお願いします。

Please follow and like us: