SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、世界糖尿病デーでした。

そのことをブログに書きました

CEFB6BEE-2FD3-4B24-B124-B3B6196C493F.jpeg

ブルーライトアップの予定があることを投稿したところ、素敵な写真が何枚も届きました。

o1080144015203416213.jpg

特派員のような皆様(笑)。

色々な角度からの写真。

今年は、ライトアップを見に行けなかったのでとっても嬉しかったです。

昨年は、ちゃんと撮影スポットのパーキングに停めて眺めたんですけどね。

ここは、マルシェで伺ったり、セラピールームのノベルティでプリンを使ったいただいたり、つながりをいただいたビル。

皆さん、反応してくださって。

違う場所のライトアップを探してくださった方もいらっしゃいました。

家の近くのホテルの看板だけ少し青かったと教えてくださった方がいらっしゃって。

でも、元々青かもしれないそう(笑)。

毎年同じ日に同じことを書いているけれど、伝わってよかったなーと思いました。

本当にありがとうございました。

Please follow and like us: