SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、アバンセ紙屋町シャレオ店さまのリニューアルオープン!

o0724102415203691190.jpg

広島市中区紙屋町は、アストラムライン本通駅県庁前駅広島電鉄本通電停紙屋町西電停紙屋町東電停があり、終日人の往来がとても多い場所です。

去年の7月にオープン。

今回、初リニューアルとなりました。

レイアウトが大きく変更されました。

以前は、入り口が2ヶ所でしたが、棚の位置が変更になりとっても入りやすくなりました。

o1080081015203734243.jpg

(これは、昨日の作業中の様子)

昨日は、プリンをいつもよりちょい増しで納品してきました。

o1080070015203734251.jpg

ナント!うれしみプリンとやさしみプリンもちょびっとOFFになっいます。

スイーツには、他店のプリンもずらずらずらーっと勢揃い。

臨時休業でなかったら、間違いなくgetしていたと思います(笑)。

お近くの方は、ぜひリニューアルされたアバンセ紙屋町シャレオ店へお立ち寄り下さい。

これからも、応援よろしくお願いします。

Please follow and like us: