SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

好きなものはとことん。

これは、娘にもかなり遺伝しているのかもしれない。

ヨシタケさん風に言ってみた(笑)。

o1080116615205098874.jpg

娘は、3歳から音楽教室に通い、中学校で吹奏楽部に入部。

高校からはマーチングを始め、見事にハマりました。

大学選びも吹奏楽部ありき。

この週末は、第35回全日本マーチングコンテストを観るために大阪へ。

o0284017715205098878.jpg

高校の同級生と3人。

1人は、なんと今住んでいる沖縄からやってくる。

激レアチケットの申し込み、スタッフも家族も総動員。

なんとかget出来てよかった。

この同級生3人を車に乗せて、大阪まで日帰りしたのはもう10年前の話。

ダンナもワタシも若かったなー(笑)。

彼女達を見ていると、好きなもので感動を分かち合える人がいるのはいいなーと思う。

側から見ると超マニアックだけど、好きなものがあるって悪くない。

o0750075015205594977.jpg

マーチングに青春をかけた高校生達から感動を貰って帰ってくるのだろう。

好きなものは、明日への活力になる。

「大阪のプリン、欲しいのがあったら言って。買って帰るー。」と娘。

好きもの、よくわかってらっしゃる。

何年続くんだろ⁈店長のプリンマニア。

o1080081015205098884.jpg

今週11/23(水)祝日は、営業します。

遠方の方はこちらで購入できます

ぜひ、なかなか来店の機会がない方もどーぞ。

11/26(土)より約1週間お休みしますので、よろしくお願いします。

Please follow and like us: