SWEETS LABO Laugh & Rough
掛田友紀恵です。
今日からしばらく店舗は、お休みをいただきます。
約1週間の予定。
昨日は、お休みの間にプリンや焼菓子をストックするためにお客様がお越しくださって。
売り切れの大豆粉クッキーをギリギリまで焼いてお出ししたり、姉にプリンを送ったり。
当店で製造させていただいている石本農場さんの満月プリンも、神戸サンドさんのまほちゃんのぷりんも、少しでも期限が長く出来るように当日製造させてもらって。
なんとか、予定どおり。
今日は、今朝からワンコをブリーダーさんに託しに。
川向こうのご近所エリアににいらっしゃるので、とっても有難い。
buzzくんは、里帰りお泊りへ。
お友達ワンコに迎えられて絶好調(笑)。
振り返りもせずにダッシュして、楽しそうで安心しました。
ブログは、毎日ゆるーく書来たら続けようと思っています。
お暇な時に、よければ覗いてみて下さい。
ご迷惑をおかけしますが、あっという間だと思いますので、よろしくお願いします。