SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

只今、店長は横浜におります。

o1080081015210147648.jpg

たまにしか妻役をしていませんので、今回はちょびっとの間遠征させてもらっています。

お役目を果たしたので、そろそろ広島に戻ります。

夫、めちゃ元気です。

皆様には、ご心配をおかけしました。

娘は、月曜日が代休だったので、横浜についてくることになり旅行支援も使って、横浜観光。

久しぶりの関東。

都会の人の多さに酔いそうでしたが、毎日歩き周り、娘のカウントだと一日28,000歩(笑)。

アラフィフは、膝が笑う

BODYの重さを実感する毎日でした。

スリムになった夫、お腹周りの浮き輪が大きくなる妻。

足して2で割れたらちょうどいいのに、上手くいかないものです。

夫に退院祝いを兼ねて、Amazonで体重計をプレゼントしておきました。

太ってね、と。

昨日は、久しぶりに看護学校の友人に会いました。

o1080081015210261302.jpg

下宿も同じだった仲良しさん。

透析の最前線でバリバリ働いているナース。

最近の透析事情や糖尿病性腎症のことなど、色々教えてもらいました。

職場の話や、親の話etc…

やっぱり、彼女は癒しキャラだなー。

会いたい人に会えるって、嬉しいですね。

パワーありがとね。

Please follow and like us: