SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

横浜は、プリンアラモード発祥の地。

むかーし、学会で先輩と来たことがある場所。

ランドマークタワーも、中華街も、八景島シーパラダイスも行って楽しんだことが懐かしい。

実は、ずっと、ここ数年気になっていた場所がある。

プリンアラモード発祥の地。

プリン好きが行かないワケにはいかない(笑)。

「プリンアラモード食べに来ました。」と伝えて、名前を書いてもらいました。

 

てくてく、銀杏並木を歩いて到着。

30分待ち。

けっこうおひとりさま、いらっしゃる。

アフタヌーンティーを楽しまれたり、期間限定のモンブランパフェを食べる方。

ゆったりとした贅沢なスペース。

生クリームの陰に、プルーンがひとつ。

珍しい。

プリンは、なめらかで固すぎず、正統派。

生クリームもアイスも、フルーツも高級。

これは、プリン好きとしては見逃せない一皿でした。

Please follow and like us: