SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

320日は、HFMのイベントに参加してきました。

o1080147915251745687.jpg

まずは、エディオンさんへ行き記念撮影。

o1080144015258727126.jpg

#エディオンみつけた」とSNSで投稿する予定だったやる気みなぎる店長 笑。

参加した(正確に言うと店長に巻き込まれた⁈)

チームラフラフのメンバー。

o1080081015258720153.jpg

サプライズで娘の友人に会いに行ったけど、残念ながらお休み。

ウォーキングの集合場所「広島みなと公園」へ。

o1080081015258720175.jpg

少し早めに到着したけれど、誰もいない⤵︎

ヘリポート集合よね?

え?違うの?フェリーポート?どこー??

ほんまにあるんかね?と不安になる3人で公園の真ん中に行くと、遠くから私達を見てパラパラと人が集まり始め、7名+犬2匹で待機。

そこへパーソナリティの3名がタクシーで到着。

o1080081015258727131.jpg

決めポーズで顔が見えないので、ご紹介します。

左から中川真由美さん、藤井香苗さん、俊山真美さんです

o1080081015258727163.jpg

ぶち撮影会。

o1080071215258720251.jpg

(香苗さんと名物リスナー郁子さん)

30名で13時スタート!

HFM本社を目指して5キロ。

この続きは、また。

Please follow and like us: